8/27(土)「サンロードビアパーク2022」にて黒米クラフトビール販売!!

イベント

いつも小江戸南古谷農園をご愛顧いただきありがとうございます。

2022年8月27日(土)、川越クレアパークにて初の試みである「サンロードビアパーク2022」に、小江戸南古谷農園が出店することになりました。

新商品の「黒米クラフトビール」や「真菰ハイ」、自家製の梅酒や黒米を使ったフードを販売する予定です。また、川越の人気店が多数出店したり、音楽も楽しめる素敵なイベントとなっております。

まだまだ暑い日が続いていますが、ビールと美味しいおつまみで川越での1日を楽しんで頂ければと思います。

黒米クラフトビール

黒米クラフトビール

イベント内容

「クレアパーク」が一日限り、夜まで開放して「サンロード ビアパーク」に大変身。
川越の人気店がビールなどのお酒を中心にジュースや美味しいおつまみを販売。また、サンロードステージでは心地の良い生演奏のジャズが流れます。

ビールと美味しいおつまみ、そして心地の良い音楽で、リラックスした夏のひとときを

概要

日時:2022年8月27日(土)13:00~20:00 ※雨天時は8/28(日)に延期
場所:クレアパーク
住所:埼玉県川越市脇田町12-5 付近(クレアモール商店街沿い)
主催:サンロード商店街振興組合
運営:ラジオ川越

地図

PAGE TOP